INFORMATION

INFORMATION

決算期変更のお知らせ

お世話になっております。田上です。

今回は真面目な内容です。

当社の重要な変更についてお知らせいたします。

この度、当社は決算期を変更することに決定いたしました。

これまでは11月に決算を行っておりましたが、今後はより適切なタイミングとして5月での決算を実施いたします。



【年末の繁忙期を避けるため】

年末は多くの企業にとって繁忙期です。

当社も例外ではなく、年末の業務が非常に立て込んでおります。

そのため、決算準備に十分な時間を割くことが難しい状況が続いていました。

この変更により、年末の業務負担を軽減し、よりスムーズに業務を進行することが可能となります。



【迅速な現場対応を優先するため】

当社は、顧客満足度を最優先に考え、迅速な現場対応を心がけております。

決算期が繁忙期と重なることで、現場対応に影響が出る可能性がありました。

新たな決算期により、繁忙期に集中して現場対応に注力できる体制を整え、お客様に一層満足いただけるサービスを提供いたします。

【棚卸の簡素化】

年度末を過ぎたこのタイミングであるため、棚卸額が例年の約3分の1に減りました。

kintoneによるリアルタイムでの在庫管理のおかげもあり、今日の棚卸は30分で終了しました。

これは思わぬ副産物でした。


これからも、皆様に信頼される企業を目指し、努力を続けてまいります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

これは本題なのですが、岩下くんが最近白髪染めをしてうっすら茶髪になりました。

今まで以上にカッコよくなったにも関わらず誰も気付いてくれないと嘆いていましたのでこちらでご報告申し上げます。

彼に遭遇されました際には、是非一言「お、かっこいいじゃん」とお声がけ下さいますでしょうか。

彼の愛くるしい、はにかんだ笑顔をお楽しみください。

BACK

CONTACT

弊社へのお問い合わせはこちらからご連絡ください。